SSブログ

2012-02-01

DSC_0632.jpg

エレベーターの中で、突っ伏して駄々こねる。

DSC_0643.jpg

降りようとすると、ちらっと見る。
それって、嘘泣きよね?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ゆい子

わかる~
これうちもやります(笑
ほんと教えてないのに同じ時期の子って同じ行動するよね…
「いや」っていう?
うちは日々「いやや~」ゆうてます。(涙
by ゆい子 (2012-02-04 20:44) 

nahoko

ゆい子さんへ
いつも、ゆい子さんのブログ見ながら、「うちもや〜」って思ってます!!
次女は、「いぃ〜やー!!!」と言いますねん。
アクセントは強めに最初の「い」につきます。
時々、「おたーたん、いぃ〜やー!!!」とも。
長女の真似して、歌もうたうし、
お風呂で数えるから、10まで数えるようになったし、
パズルやカルタも、さくさくできるように。。
二番目って要領がいいなと、人の子を見てもうちの子を見ても感じます。。。
by nahoko (2012-02-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-092012-02-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。