SSブログ

2011-12-29

DSC_0506.jpg

お伊勢さんに参りました。
まず外宮へ。

DSC_0538.jpg

お札をいただきました。

DSC_0539.jpg

猿田彦神社で、みちひらき。
おみくじ大吉で、よろこぶばあば。

DSC_0545.jpg

おかげ横町でお昼ご飯。

DSC_0554.jpg

牛丼で満腹。

DSC_0564.jpg

おみやげやさんで、みつけてしまって、

DSC_0566.jpg

当然のように買ってしまうじいじ。

DSC_0570.jpg

内宮、宇治橋。

DSC_0572.jpg

五十鈴川、うつくしい。

DSC_0586.jpg

御手洗場で、いちゃいちゃするじいじ。

DSC_0597.jpg

大きな木がいっぱい。

DSC_0605.jpg

気持ちよすぎて、寝てしまう次女。
お姫様だっこで、参拝。

DSC_0620.jpg

おはらい町で、お買い物して、

DSC_0625.jpg

赤福本店でぜんざい食べてかえりました。
楽しかった!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

てんちん

孫を抱くじいじの笑顔が印象的w
かわいいんやろうな〜(笑
by てんちん (2012-01-02 18:12) 

nahoko

てんちんさんへ
じいじはふたりの孫にメロメロです。
かわいくてしょうがないし、何でもいうこと聞いてしまうので
たいへんです。。。
by nahoko (2012-01-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-252011-12-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。